無料オファーで稼ごうみたいな手法って
1年くらい前はかなり流行していたのですが
最近ではあまり見られなくなりました。

もちろん、無料オファーはまだまだ活用している人は
たくさんいますし稼げる部類ではあります。

ただし、無料オファーの先には稼ぐ系のオファーの場合、
高額塾的なものを推奨する事がほとんどですので
その辺のものを紹介する抵抗がない人が取り組むべきです。

でも、無料オファーって稼ぐ系だけではなく、
実は物販ASPとか見ていてもメールアドレス登録で
報酬が出るようなものってたくさんあります。

少し敷居が高くなると住所登録とか必要な場合もありますが
とにかく無料でオファーをかけてその後にアプローチをかけて
商品を成約させていくというのは当たり前の手法です。

そこで、無料オファー系で1ヶ月10万円以上稼いでいた
私のやり方を1点ご紹介しておきたいと思います。

無料オファーで稼ぐなら

とりあえず無料オファーのページへ誘導させて下さい。

たったこれだけです。
訪問者の属性が合っていれば一定のアクセス数で売れます。
もともと、無料オファーはその性質上、成約させやすいわけですから
無料オファーのページへ誘導すればOKなんです。

これを意識していない人が非常に多い。

  • 小さい文字リンクのみ
  • リンク色が見づらい

なんていうのは論外です。
とりあえずリンクさせる文字や画像バナーは目立たせて下さい。
これを徹底しないと無料オファーでは稼げません。

他にも色々と上手いやり方はあるんですが、
一番有効なのはコピーライティングを勉強する事ですね。

詳しくは「コピーライティング講座」を読んでいって頂ければ分かります。
コピーライティングを勉強すれば大きく成約率は変わってきます。
とにかく、無料オファーで稼ぐならリンクは目立たせる。これだけは意識して下さい。

この記事を読んだあなたにオススメの記事です^^