パソコンを長時間見る仕事をしていると
どうしても目の疲れや披露が気になります。

深夜とかに目が乾燥してきたりしてかなり辛い。
ということはよくあります。
私はコンタクトレンズなのでめちゃくちゃ辛いです。

アフィリエイトを専業でし始めてから
1日に12~15時間はパソコンを眺め続けているので
とにかく目の奥が重い?というか痛いんです。

蒸しタオルとかで何とか対応していたんですが
どうしても疲れが取れないので医師へ相談してみました。
すると・・・

「パソコンにブルーライト軽減フィルム貼ってる?
貼らなあかんでー!それだけでだいぶ変わるんやから!」

と大阪弁で積極的にブルーライト軽減フィルムを推奨されました。

そんなわけで色々と調べてこちらのブルーライト軽減フィルムを
購入してデュアルディスプレイのそれぞれにぺたぺたと貼り付けると・・・

とにかく目の披露がマシになりました!!
パソコンを見ていても眩しい感じがないというか・・・
ブルーライト軽減するだけでこんなに変わるとは。。

アフィリエイトだけでなくノマドワーカーさんとか、
トレーダーさんとかとにかくパソコンを長く見る方には
ブルーライト軽減フィルムは本当にオススメです。

眼精疲労からは目まいや体の疲れなど色んな症状が出ます。
今は大丈夫でもパソコンにブルーライト軽減フィルムを
貼っておくことは長期的な目線で見れば必ず行うべき投資かと思います。

実際に、私が相談した医師いわく、
トレーダーからの相談が多くとにかくブルーライト軽減フィルムを貼れ!
というと大多数の方が症状が軽減されるらしいです。

この記事を読んだあなたにオススメの記事です^^