アフィリエイトする際は当然ですが、
パソコンとモニターが必要となります。

そこで、オススメしたいのがデュアルディスプレイです。
デュアルディスプレイというのは2つの画面を使う事ですね。
株トレーダーとかだと6つくらい並べている人もいますが、
アフィリエイターなら2つの画面で十分です。

私の画面ですとこんな感じです。
(多少汚いですがご了承下さい)

monita

作業効率が信じられないくらいに上がりますので
デュアルディスプレイは本当にオススメです。
情報商材を購入するよりもデュアルディスプレイにして、
作業効率をあげたほうがいいと個人的には思ってます。

ちなみに私が使っているモニタは2つともコレです。

安いしもう3年も使っていますが不具合もなく元気です。
デュアルディスプレイにするにはパソコンに出力端子があるかどうか
というのが一番重要になりますのでその点はチェックしておきましょう。

D-Sub15Pin/DVI/HDMI

などが主です。
最近のパソコンでしたら高画質のHDMIが備わっています。

私のパソコンはちょっと古いのでD-Sub15Pin/DVIの2つの
出力端子で行っていますが不便はしていません。

片方でメールソフトを開いたり、デスクトップに大量にファイルを置いて
エクセルや資料になるサイトを開いておいたまま
もう一方でひたすら記事を投稿したりすると本当に便利。

1つのモニタにはもう戻れません。
ある程度稼げたらこういう外部機器にも投資していく事をオススメします。

この記事を読んだあなたにオススメの記事です^^