ブログアフィリエイトを始めるにあたり、
色んな情報をネットで調べていると無料ブログは削除リスクあり!
独自ドメインを購入し、レンタルサーバーを借りるべし、
という情報がたくさん出てきます。

私もその意見には賛同できますが、
そもそもアフィリエイト初心者さんはレンタルサーバーを
借りたりするべきではありません。

まだ記事を書くことやキーワード選定などができていないのに
独自ドメインとかレンタルサーバーを使い始めると
気が狂うかと思うくらい難しい単語がたくさん出てきます。
(実際に私は設定だけで1週間くらいかかりました)

だからこそ、個人的にはアフィリエイト初心者さんは
1ヶ月月収5万円達成するまでは無料ブログでいいと思っています。

トレンド集客力アップ講座を読んでみて下さい。
この情報だけでも1ヶ月に5万円は達成できるはずです。

その後、レンタルサーバーを借りるくらいでも全く問題ありません。
安定したアクセスが集まるまでに4,5ヶ月くらいはかかりますので
最初からレンタルサーバーを使うと間違いなく心が折れます。

私が最初に使うのにオススメのレンタルサーバーは
「エックスサーバー」です。

管理画面も使いやすいですしサポートもかなり丁寧です。
1ヶ月1200円ほどでWordPressも30サイト作成できるので
最初に使うレンタルサーバーとしては文句なしです。

(私は2つ借りてますが満タン使ってます)

注意すべきは本気のトレンドアフィリエイトサイトの
爆発しすぎるアクセスがくると一時的にアクセス制限されることです。

とはいえ私の経験上、1日10万アクセスくらいまでなら問題ありません。
1日に20万アクセス集まった時はさすがに制限されました。

ここまでアクセスが集まる事ってあんまりないとは思いますが・・・

それ以外は完璧です。
値段も安いですしレンタルサーバーを検討するなら
まずはエックスサーバーから借りてみる事をオススメします。

→エックスサーバー公式サイトはこちら

この記事を読んだあなたにオススメの記事です^^